見出し画像

 商品サービスが売れない人の特徴。

先日お手伝いをさせていただいた方。
お手伝い開始から3ヶ月で人生初のサービス契約をすることができました。
このクライアントの特徴として
・毎日情報発信をしている
・ノウハウをかなり勉強している
・かなり努力家だったんですが、

その結果、販売しているサービスがごちゃごちゃしていていました。
実はこのパターン真面目な努力家ほど陥りやすい状況です。
そもそも、
商品サービスを販売するのに多くのノウハウは必要ありません。


売れる最低限の条件として
・商品サービスの価値を説明できるか
・見込み客はどんな人なのか
・見込み客に刺さる発信ができているか

川野かぼす

今回は60分間のzoomセッションにてサービス全体の情報整理、見込み客の再定義と、価値の言語化を補助しました。その後定期的な商品サービス販売の土台づくりをすることで初めての契約にたどり着くことができました。



今、商品サービスが売れなくて困っている人
無闇に頑張らなくていいです。
もっと楽に商品サービスが販売していきましょう。
SNS経由で販売を拡大したい人👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?