見出し画像

高倉町珈琲2

先月、「高倉町珈琲」へ初めて行ったのですが、
雰囲気・食事・コーヒー共にめちゃめちゃ気に入りました。


今日は夫が髪切りに行くということで私も便乗🚙
珈琲屋に寄る前にゴルフ練習もしっかり⛳

最近は使う種類を
ドライバー・ユーティリティ・ピッチングの3本に絞っているので
重点的に練習することに。

ピッチは前より当たる確率がだいぶ増えた!
ユーティリティも最近ラウンドでいい当たりしてなかったんだけど、
ボールと自分の距離を少し取ったことで芯に当たるようになってきた!もう少し!!
ドライバーはほんと調子でない。なんなら始めたばかりの何も考えないで思いっきり振っていた時のほうが飛んでいたのではないかと思うほど。

飛距離が出ないでモヤモヤするけど、
それよりはまず芯に当てることを意識しよう。

1時間半程練習して、「高倉町珈琲」へ。
旦那が髪切っている間、先にご飯を注文

しっかり身体を動かしたのでガッツリ食べよう!
ということで、「ホットチキンスイートチリソースプレート」🐔

珈琲屋さんなのに、ご飯美味しいところがほんとポイント高い。
前回食べたパスタも美味しかったけど今日のチキンも美味しかった。

ご飯を済ませたら、珈琲飲みながらパソコン。
旦那待つまでたっぷりブレンドコーヒー注文。

家計簿つけたり(Excel使って自分でカスタマイズしたもの使ってます)、note書いたり、調べものしたり。
壁際で後ろからパソコンの画面見られない席だったので、めちゃ捗りました。

旦那が合流してからパンケーキを注文。
前来た時から食べてみたいと思っていたメニュー✨

パンケーキがふわふわなめらかで美味しかった〜
甘すぎない生クリームも飽きずにパクパク食べれちゃいます。
2人で分けたら一瞬でなくなった、、


最近リピートしたい!ってカフェがなかなか無かったのでハマった珈琲屋さんは久しぶりでした。
次はスフレオムライスが食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?