見出し画像

高倉町珈琲

今日は美容院に車で出かけました🚘
ちょっと早めに着いて高倉町珈琲に寄ることに。

23区には大井町にしかないですが、東日本を中心に30店舗近くある珈琲屋さん。

カフェだけじゃなくビーフシチューやサラダ、などの洋食系もあったのでランチにも使えます✨
パンケーキもこだわっているみたいで、季節限定のメニュー(苺)も美味しそうでしたが、思ったよりも到着が遅くなったのでクイックメニューのパスタを注文。

帆立と海老のトマトクリームパスタ

トマトクリームとは言うものの、あんまりクリーム感はなくガーリックが効いてて美味しかったです。
麺もモチモチでした🍝

ブレンド珈琲はお食事に合って◎
いい意味でクセのない優等生な珈琲って感じでした☕️

店内も空間広いしソファふかふかだし、居心地よかったです。
やたらビートルズのポスターがあったけど、店舗によって違うのかな、、?

普段お仕事の日は外食しないから久々にひとりで外でご飯した気がする...✨
ほんとはもっとゆっくりしたかったけど、それでもいい気分転換になりました♪


次はパンケーキ食べよ🥞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?