見出し画像

好きな女がいると全て上手くいく

2024.1月1日(正月)
あけましておめでとうございます🎍

新年初めの記事を書きます。

"好きな女がいると全て上手くいく"

ということで具体的にどう上手くいくのか、どんなことが良くなるのかをお話します。

女性の方が読まれる場合は「好きな男」と変換して見てみてください。

好きな女がいると全て上手くいく

好きな女の子がいるとその子のために生きるようになります。

例えば筋トレしてカッコいい体を作ったり、料理を始めて美味しいものを作ろうとしたり

他にも好きな女の子を喜ばせるための言葉が必要なら本を読んで使える言葉を増やすこともあるかもしれません。

このように好きな女の子がいるだけで
健康、技術、知識などあらゆるものが手に入ります。

手に入るというより、手に入れるための努力をする感じですね。

好きな人のための努力とそれをしたことで得られるものによって、自分の人生が良くなります。

でも好きな人って誰なのか分からない、そんなこともありますよね。

僕自身、好きって気持ちが分からないです。

相手に好かれたくて好きというのか、好きとは相手のためにあるものじゃないのか?

そんな風にグルグルと考え込んだこともあります。

それでハッキリ分かりましたが、僕は僕にとって良いことをする女の子が好きです笑

結局、一番好きなのは自分でその自分を喜ばせたり楽しませてくれる女の子が好きです。

ほれ体よこせ、快感を我に与えよ
的なのが理想です笑

そういうわけで店の女の子が好きです。
お金を出せばおよそ確定でヤレるから好きです。

このようにまずは自分なりの好きな女を見つけて行動の指針にすることから始まります。

とりあえず好きな女がどんな女かをあなたなりに考えてみてください。

ヤレる女が良い!って正直者さんはコメントで教えてくださいw

それでは今日の記事を終わりにします!
さよなら、まんまん〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?