見出し画像

恋愛しない男が多い理由(かぼちゃの考え)

皆さん恋愛しない男が増えてるのは知っていますか?

とりあえず統計では以下のようになります。

引用 https://www.nippon.com/ja/features/h00150/

これを見ると恋愛しない(できない)男が増加傾向にあることが分かります。

なぜ恋愛しない男が増えたのか?
僕は次のように考えます

・男女平等という考えが普通だから
・女の価値が無くなったから

端的に言うとこれが答えです。
「え?男女平等ってふつうでしょ?悪くないよね?」

確かに悪いことではないですが、男が女に関わる意味は男女平等によって消えます。

男女平等と無価値な女たち

例、A男くんとA女さんが食事をしました。
会計時に「A男くんが割り勘で」と店員に伝えます。

A女さんは当然、男であるA男くんが奢ってくれると思っていたためビックリしました。

会計後に奢ってくれない理由を尋ねると
「男女平等だから」と言われました。

それ以降A女さんはA男くんと食事に行くことはありませんでした。

最近、ちょっと話題になった話ですよね。
「男が奢るのが当たり前」みたいなの

男女平等なので会計は割り勘にしないといけない、そうするべきだと男が思うのは当たり前です。

そもそも男が女に話しかけるというのもおかしいです。

今は男女平等なので初対面で女も男に話しかけなければなりません。

しかし女はそんなこと全く思わないでしょう。

だって椅子に座って呼吸してるだけで話しかけられてしまうし、話しかけられるのが当たり前だと思い込んでいるのだから

女というのは実に都合の良い生き物で自分が男より劣っている時は男女平等と叫び待遇を良くしてもらおうとします。

反対に自分が男より有利な時は男女平等と言わず、さも当たり前かのように受益します。

当然、男だって良い思いをしたいのですから男女平等を理由に女も男に価値を差し出すべきだと思います。

しかし、無理なのです。無価値、ゴミカス、生きてる理由あんの?って感じの女ばかりになっているのだから

女の性質は「受け身」で「感情的」です。

基本何も考えておらず、食う寝る遊ぶくらいしかマトモにできません。

ひと昔前まではそうではありませんでした。

男よりも逞しく健気で可愛らしくキレイな生き方をするのが女性でした。

今と昔でハッキリ違う点は尽くす対象にあります。

今の女は自分に尽くします。
それが当たり前で男にも「私を幸せにしなさい」と要求します。

昔の女は人に尽くします。
家のことをやり、子を育て、近所付き合いをして、人のために生きます。

例えば仕事から帰った時、玄関で「おかえりなさい」と言い、着替えの手伝いをしてくれてお風呂や食事の準備をしてくれている

そんな女性だと男は結婚するはずです。その前段階とされる恋愛だってするでしょう

しかし、いませんよね?(笑)
既に絶滅した人ですから無理なのです。

アホみたいに口を開けてエサを待ち、金をせびり、家事も育児もしない、奴隷のような男しか受け付けない

そんなゴミカスしか今の女にはいません。

そもそも話しかける段階でやる気失せます。
恋愛だって女がしたいことですよね?

男はAVのように出会って5秒で合体できる女が好きです。少なくとも僕はそう

男女平等と言うのなら恋愛する代わりに体くらい抱かせて欲しいものです。

でも、それはしない。そんな男は最低だと言い拒絶する。

しかし、本当はやってる。自分が彼氏とした男には平気で股を開く。

そう恋愛とAVを引き換えに(笑)

ただ、恋愛するのはバカらしいよね
使った時間やお金や気持ちが無駄になるかもしれないし

そう考える男が増えているとも思います。

男女平等なんだから恋愛したい女がいてもそれを拒む男がいることは許されるべきです。

せっかく勇気を出して気を使って話しかけて差し上げても女は男を拒絶します。

僕も経験があります。ぶち転したくなりますが、いちおう女も人科なのでできません。

拒絶される前に拒絶しよう、恋愛なんて女の土俵に上がらないようにしよう

そもそも「好きです、付き合ってください」ってなんだ?

なんで女を散々喜ばせてやったおれがお願いするんだ?バカらしすぎる

そう考える男だっているでしょう。
例えばこの記事に共感した男は恋愛するのをやめるかもしれません。

結局、今の女が自らを反省し男に好まれる女にならない限り恋愛しない男は増えます。

今の女がバカでゴミカスなのは甘やかしてきた男の責任

今の男が恋愛をしなくなり無償でアホみたいに女を喜ばせなくなったのは女の責任

そんなとこでしょうか。女性の方は自分たちの愚行を反省し生き方を変えてみてください。

僕は既にゴミカス女に関わらない生き方を実行しています。その一つが恋愛しないというものです。

たぶん女の脳みそでは理解できないと思いますので、その時はお持ちの奴隷くんにでも翻訳してもらってください!

それでは終わります!
良い股に珍ライフを!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?