見出し画像

Podcastのゲストにくまのプーさんが来た

かぼてぃー、実はPodcastもやっている。
一人で喋り倒している。
毎日続けたと思えば1カ月開いたりして完全に不定期開催。
不定期開催の極み、乙女。

今日はくまのプーさんがゲストでやってきた。
是非、聴いてほしい。リモート出演とのこと。

話は全然変わるけど

褒められて伸びるタイプです!!って人いるけどさ、
褒められると伸びないタイプです!!って人いないよね。

ってことはみんな褒めたらいいじゃんって思ったよね。
みんなで褒め合おう。

とにかくお互いを褒め合う「褒め褒め飲み会」やりたい人は連絡ください笑。

自己肯定感が低いって人は自分を褒めてあげよう。
君はもう十分頑張っている。えらい!!!!

かぼてぃーもえらい!!!!(黙れ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?