見出し画像

人生に1人だけでいいから欲しい人

みなさん、こんばんは。かぼてぃーです。

今日はブログ無いかな〜と思ってたね?

かぼてぃーのブログに会いたくて会いてくて震えてたね?
(冷静に考えると会いたくて会いたくて震えてるって凄い状態やけどなw)

震えると言えば、やっぱり、等身大をさらけ出せる人なんですよね。

やっぱり。

今日ですね、かぼてぃーさんにしか話せないんです、とある相談をもらいました。(相談内容はミッションインポッシブルです)

この瞬間、かぼてぃーは60億分の1の人間なわけです。スーパーレアキャラ。

はぐれメタルを軽々超えてるし、人間界のミュウです。
(ポケモンは赤と緑で止まってます。世代がバレるぅぅ!!)

かぼてぃーがいなかったらその人は自分でその悩みを抱え続けるしかなかった。でもかぼてぃーがいたから吐き出すことができたわけです。自分の中だけに悩みを抱え込むのは本当に辛い。

だからこそ、あなたにとってのミュウって誰ですか?って話です。

このミュウの存在って本当に大事だと思うんですよね。

もう、この人には何でも話せる。何でも受け止めてくれる。絶対に否定しない。自分の全てを曝け出せる。カッコつける必要ない人。

そんな存在の人。そんな人が1人でいいんですよね。

1人いるだけで人生の安心感が全然違うと思うんです。

そしてそれは自分に近い人であるとは限らない。

前職の同僚かもしれないし、高校の時の塾の先生かもしれない。旅先でお世話になった宿の女将さんかもしれない。今日すれ違ったあの人かもしれない。(すいません、あの人である確率は極めて低そうです!!)

もし今、そういう人がいるならそれはとても嬉しいことだよね。

逆に今はまだそういう人がいない人。

焦る必要ないですよ。

これからそういう人と出会えるのを楽しみに待ちましょう。

人生は出会うべき人には必ず出会えます。
1秒も早くもなく、1秒も遅くもなく。

Twitter→https://twitter.com/kaboteee

Instagram→https://www.instagram.com/yoshiokazu/






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?