恋愛難民に彼氏ができた

元彼と今年5月に別れた後、別れた内容のせいか寂しさのあまりマッチングアプリをインストールしたが、メッセージのやりとりのめんどくささに負けて、複数の人とやり取りをしてみては既読無視を続けていた。

しかし、そこから季節はうつり冬になり寒さによって寂しさに負けた。
そこに追い討ちをかけるように、夜自分の部屋で寝ているとルームメイトの部屋から漏れ出す彼との幸せそうな電話。
真剣に彼氏を探そうと気は起きなかったが、いい人がいたら会ってみようと思い立った。

マッチングアプリをして、合計2人に会う事になった。
1人目は、1回会った後、直ぐに好きな人が出来たからごめんなさいって連絡がきた。
2人目は、今の私の彼氏だ。
初めて会った時から話が尽きなくて、ご飯終了後離れたくないなと思った。
2回目は、岡崎へデートに行った。
彼は正直な人で、他の女の子1人とマッチングアプリでやり取りをしていることを教えてくれた。
気が気ではなかった。
そのデートで手を繋がれたり腕を組まれた私にははてなが沢山浮かんだ。
なんで?ってなった事を家に帰った後、彼にメッセージで伝えると電話で告白してくれた。
「告白の場所がファミマの前って嫌かなって、次会う時(遊ぶ時)に言おうと思っていた。
だけど、好きだったから手を繋いだりしてしまった。ごめん。」

恋愛難民卒業笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?