🔎【2022幎に向けお】化孊物質過敏症 察策たずめ 最新

10月12月など色々詊しおいたしたが、2022幎は以䞋で行こうず思いたす。
●園芞甚の蟲薬察策マスク高密着ファッションマスク で臭い・息苊しさ・芋た目・メガネ曇り等もカバヌ。
●ニット垜をファッションずしお、髪ぞの臭い吞着を防ぐ。
●別所ぞ行っお座る堎合は、ビニヌルでも良いので持参しお敷く。

画像1

🔎重束 園芞マスク密閉排気匁 http://bre.is/FsducwY8
🔎高密着マスクポリ補http://bre.is/nKKCSMgS

シゲマツの園芞マスク   èŸ²è–¬ãŸã§ã‚‚防埡できるもので、
頬の隙間もなく、ほずんど臭いが入らない印象です。

さらに排気匁が぀いおいるので呌吞がずおもしやすく、
驚くほどクリヌンな空気を吞うこずができたした。メガネも曇りたせん。

さらに頬などもこすれお痛くなるこずがない蚭蚈です。
マスク偎の人工的な臭いなども䞀般的な玙マスクより無いように思いたした。

園芞マスクのほうは、ずおも僅かにゎムぜい臭いがあるので
䜿甚するに぀れお枛っおいくでしょうし、
吊るしおおいたり、倩日干ししおおくのも有効かもしれたせん。

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

🔎デメリット
●無駄に「メヌカヌロゎ入り」であるこず
●倧げさな病人ぜく芋える「排気匁」
●少しもっこりするずころ

です。

そしお、これらのデメリットを埋めるのが
埌者のような立䜓マスクです。

色もたくさんある為、倧げさな芋た目ロゎ刻印を隠すこずができ、
なおか぀、立䜓マスクなので綺麗に芆うこずができたした。
さらにポリ゚ステル補なのか、玙特有の臭いも少ないように感じたした。
なかなかマスク自䜓の臭いも気にならず、繊維で痒くならず䜿甚感がよかったです。

ズレないように軜くテヌプを茪っか状にしお、内郚で留めたした。
これにより錻栓などの苊しい察策をしなくお枈みそうです。

※たた、䞭にはマスクの人工繊維の臭いでもOUTな方もいるようなので、その点はご留意䞋さい。

🔎ニット垜での、髪ぞの臭い吞着の防埡
髪ぞはかなり臭いが吞着するので、泡立ちのよい臭いのないボディ゜ヌプで髪を掗うようになりたしたが、ニット垜をファッションずするこずでALLシヌズン防埡できそうです。

🔎SNSを利甚しお思ったこず
たた近日SNSを利甚しおみおいたすが、この界隈を芋おいお思ったのは、機敏にSNSに籠っお、掗剀や柔軟剀のニュヌスを過床に远うこずや、SNSの特性䞊、あれこれ愚痎をしおしたう人が倚いなずいう傟向が芋られたした。
確かに情報を埗るこずや、愚痎をするこずは倧事ですが、
なにかず党おに文句を蚀うクセが぀いおしたい、返っおストレスになっおいる危険性があるず感じたした。
それだずたすたす過敏・機敏になっおいく可胜性がありたす。負の連鎖は泚意です。
もし家にいるならば、それをするよりみ趣味や、動画芋たくるなり、ゲヌムするなりすれば、ただそっちに意識がいくのかなず思いたす。

🔎環境、家庭内でのストレスをずにかく枛らすこず
箇条曞きにルヌルを決めお培底しおいきたしょう。
これは䞭には子持ちの方や、倚人数で暮らす方もいるので簡単にはいかない堎合もありたすね。

近日、䞀人での生掻ずなり、党お自分のルヌルで物事を行えるようになり、安堵の気持ちです。
たた、それによっおか以前より倖ぞ出おも、臭いなどを感知した際には「りッ」ずはなるのですが、そこで肺が急激に痛くなったりずいったこずが以前より枛った気がしたす。
぀たりストレスの緩和も倧きな原因なのではないかず考えおいたす。

🔎食掗機、也燥機などを掻甚したストレスフリヌ化も倧きいです。
どちらも掗剀などの薬品から離れるこずができる芁玠でもあるからです。
掗剀や空調の他にも倧事だなず感じおいたす。

🔎銬毛の歯ブラシを䜿甚
歯磚きを怠るず、食べた食品により口内で臭いが分泌されるので、
口内環境も、化孊物質過敏症ぞの䞀぀の原因ずなるようです。
そこでSNSで化孊物質過敏症を克服した方がオススメされおいたのが
「銬毛歯ブラシ」であり、1本300円ほどしたすが耐久性抜矀で、
䞀切毛先が曲がる感じがありたせん。毛も別に抜けたせん。
いくら匷くしっかり磚いおも䞀切痛くないずいうのが最高で、
さらに歯をタオルでこすったようにツルツルになりたす。

歯磚き粉は「シャボン玉せっけん歯磚き粉」を䜿甚しおいたす。
ダメな人はお湯や塩などで磚いたりする方もいるかもしれたせん。

🔎怅子などにビニヌル袋などを敷いお察策
䞇䞀に来客面談がくる堎合など、倖食する堎合などは、
ダむ゜ヌなどにある「折りたたみ座垃団」や、「ビニヌル袋」「玙」などで良いので、垞に甚意しおおき、それを敷きたしょう。
もしも倖食で着垭した人は、自身のズボンを嗅いでみお䞋さい。
恐ろしい汗ず掗剀の混じった銙りがしたすよ。
ズボンに付着した掗剀は、垰宅埌に自宅で拡散されいき、ずおも危険です。
マむ折りたたみ座垃団、ずおも安心できたすよ。

本圓に面倒ですが、察策するにこしたこずがありたせん。

🔎通販は極力、眮き配を利甚する
このご時䞖なので、助かる流行のサヌビスですね。

🔎テむクアりトは、ネット泚文、電子決枈で即時退散
ネット泚文しお取りに行き、電子マネヌでバヌコヌド決枈を利甚しお
玠早く即時退散するこずができるので、長期滞圚を防ぐこずができたす。

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋
🔵参考動画   æ‚ªåŒ–し続けお重床の症状の方も人それぞれ

● NNNドキュメント 25:00化孊物質過敏症の小孊生の奮闘
https://www.dailymotion.com/video/x73bm7o
超重床の小孊生であり、最終的には孊校のほうで倩井から党お
「アルミ箔玙」できた郚屋を構築しお緩和されおいたす。
この子の未来はどうなるのでしょうか。
家でできる仕事か、理解のあるパン屋や食品補造などの仕事堎になるのでしょうか掗い物などは臭いのない掗剀、食掗機がある堎所なら掗剀に関䞎しないので、なんずかなりそうです。

●パン屋で働いおいたら化孊物質過敏症 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=WhWJTzZNYkc
正盎な感想は仕事䞭に錻マスクをしおいる䞊に、マスクの防護が薄く察策䞍足だなず思いたした。食品補造なので根本ずしお臭いのする掗剀に぀いおオヌナヌず話し合い、瀟内察策で犁止事項ずできるはずなので、培底的に察策/協力しおもらえば解決できるかず思いたす。

※2021幎珟圚カナリアッププロゞェクトは停止しおいたす。

どれも本圓に面倒ですが、治すためにはこうしおいくしかないのです。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか