見出し画像

神社や占い🔮にすがりたくなるこの頃…

20代に散々ハマったし
後悔してきたのに…

当時ananに出ている占い師に
友達と尋ねて行った時の話…

その1:アナタは色情狂😥
その2:もうすぐ飛行機内でハリウッド俳優に
出会い恋におちる😍

等等と書かれた紙を
黒い丸筒に入れて
仰々しく渡され
二万円也💸💸

超絶貧困層だった私には
一世一代の賭け🎰

だった。

結果、ハリウッドどころか
国内線しか利用しない私には
外国人と乗り合わせた事もないし。

色情狂とかに至っては
色恋事に恵まれた試しがないので
わからん。

ま、随分後に結婚出来ただけ感謝かな🙄
でも今やおっさんみたいな風貌の私が
色情狂とは笑える。

だからあまりお金💴をかけるつもりはないけど
TV番組で水晶玉子氏の🔮は
かなり興味深かったなぁ。

神社も又よく分からんけど、
宮崎の速川神社⛩️がスゴいご利益だったので
結局は相性なのかな…

それにしても
年齢幾つになっても
悩みは尽きないよね

ただし、
怪しい勧誘には
くれぐれも気を付けませんとね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?