ドラゴンボール覚醒の鼓動 ライバルと差をつける爆アドになる稼ぎ方 トレカ全般の今後について

さて、2024年ももう2月。

ポケカのBOX買取屋に横流しで猿でも稼げる時代が終わった事を誰もが実感してる厳しい冬です。

思えばコロナバブルでポケカや遊戯王に参入してすでに3年が過ぎました。

あの頃は良かった、でも今は何もかもが渋い、、、最近よくいろんな方面から聞きますよね。

そんな中でも社会不適合おじさん達は、今更就職なんかどうせできやしないので生き残るしかありません。 


大丈夫です。生き残れます。渋い時期でも必ず突破口はあるので安心してください。

普段は辛口でカードはゴミ、とかしか言いませんが今回は真面目にちゃんと根拠をつけて自分だったら何をどうするか、どう戦うのか。

書いて行きたいと思います。また購入者限定でグループを作り、クローズで動かして行きます。購入された方はDMか固ツイのラインQRから連絡ください。

ドラゴンボール第2弾もすでに発表されてるので1.2弾あたりは間違いなく使えます。


高額ですが、ここまで生き残ってきた自分の考えをまとめてるので是非読んでみてください。

大衆心理を使いどの投機商材にも使える再現性ある手段になります。資金次第にはなりますが短期で一撃3桁万円は全然射程圏内です。

では早速、、、、

ここから先は

5,233字

¥ 25,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?