高騰まで秒読み!今買うべきカードはこれ!!!

はいこんちは!
たぬにゃんだよ。

ドラゴンボールも一旦落ち着き、、4月からはワンピース超大量再販も控えた今の状況。

昨年のポケカバブルが忘れられない脳が焼かれた君達はきっと、また美味い汁を吸おうとしてるよね。


そして学習しない君達は、加熱に加熱を重ねたバカみたいに高い金額で買った爆弾を抱えたまままた損して沢山のイナゴが焼かれて死ぬんじゃろーね。

今買うべきもの、本当にするべきムーブは何か、今回は書いていきます。

確かに、吊り上げは怖いと思います。ですが買わないと勝てないです。ちなみに買っても売らないと勝てないです。


大事なのはタイミング。ただそれだけ。
前回のドラゴンボールは大成功note購入者できちんと動いた方はみんなしっかり利益だせてます。多い方は本当に1週間で数百万レベルで利益だせてます。

人に流されずきちんとした根拠を持って動ける方のみ、購入してください。

ちなみに今回はライバル殆どおらず、あんまり注目されてないものになります。

今回も購入者限定でグループにします。
DMして下さい。

勝ちに行くも大事ですが、
負けない立ち回りをしましょう!

損少利大、これ鉄則です。


ここから先は

1,657字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?