見出し画像

23.新しいショートショート?

あなたが私を好きじゃないというだけでしょうか。

でも、この話を読んで下さい。ああ、これで私はあなたと二人きりだ。

この先を読んでもらいましょう。私の心もあなたのものさ。

あなたを幸せにするために私はあなたを裏切らなければいけない。

ああ、わかってる。だけど、あなたに私の気持ちを分かってもらおうとは思ってない。

とにかく時間を潰したいだけ、あなたはそう言ってるような気がした。

私はその理由が理解出来なかった。 私もね、もう限界に近い。もう、ハッキリ言ってくれれば、私は「ああ、もう限界だ」って諦める。

それで、本当は「えー!」ってなるようになれば良いんだよ。

私には、そんな技術は無いけど。

--
ここまで読んで、何か変じゃなかったですか?今までのものと違うと思いますが、その種明かしは次回にしたいと思います。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?