20210216 ジテツウ

75.15kg。

眠すぎた。
3RのLondon Loopに参戦するつもりで、5:20に起きたけど、あまりにも眠すぎた。
それどころか、7:45になっても起きられずに、結局8時まで寝ていた。
23時過ぎに寝たんだが、たまにこういうことがある。

もしかすると月曜の睡眠時間が足りないからか。
JETTのライドに参加すると、月曜は5時半起き。
日曜の夜は少し遅かったりするので、それで睡眠不足にだったのかも。

今朝はまだ2月の半ばだというのに、手袋不要の暖かさ。
2週間前は震えるほど寒かったのに、どうしたんだろう。

帰りは風が冷たかった。
ビル風に煽られまくり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?