20210213 三浦

75.05kg。

連休3日目。
明日、またヤビツ行きたいから、今日は軽く流す。
流すならどこでもいいので、久々に三浦半島を回ってくることにした。

医者から帰ってきて、11時にスタート。
ノンストップで走れば暗くなるまでには帰ってこれるだろう。

横須賀に入ってもダラダラ走っていたら、3人組にパスされた。
この3人、後ろから見てると、どうも雰囲気がおかしい。
ハンドサインは出している。
でも3人目がちょこちょこ遅れるし、信号で切れたときも前は一切待つ気配がない。
もしかして2人組+1?

俄然、この3人に興味が出てきて、信号で少し離れた後、スピードアップ。
すると、そのさきの観音崎で1人離脱。
確か、この人、2人目走ってたはず。
2人組ですらなかったのかも。

ペースを上げて、とうとう2人に追いついた。
つかず離れずも難しいし、ワタシが新たにツキイチするのも気が引けたので、すぐに2人を追い抜いた。
…そうしたら。
先頭を走ってた人が、今度はワタシのツキイチメンにジョブチェンジ。

そこで250Wくらいで走って様子を見る。
高速区間が続いたり、ちょっとした坂があるとチギれるが、渋滞で追いついてくる。
しばらくランデブーしてから、亜美ちゃん坂で背後霊を除霊。
このところ1分から5分のパワーが出てなかったので、刺激を入れたかった。

スイッチ入って、鎌倉までそれなりのペースで。
やっぱり最後はこうなる。
軽く流すってことが出来ない。
鎌倉街道はいっつも渋滞していて、クルマだらけなのでスキになれないけど、今日は割と少なめだった。
横浜市内に入ってからはクルマに注意して、ゆっくり。

4:51:44、AP155W。
1分560W、2分431W。
亜美ちゃん坂は2分ちょっとだから、2分パワーは結構いい数字(当社比)。
1分も手術後のマックス。

移動時間は4:02:10だから、49:34は信号停止。
スタートストップのタイムラグを考えても、1時間近く信号休憩。
住んでる場所が場所とはいえ、三浦半島はこれだから足が遠のく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?