20210212 ヤビツ

74.75kg。

起床後、まずはリハビリ通院。
今はもう日常生活には何の支障もないが、違和感なしで正座はまだ先。

病院から帰ってきて、今度は警察署で免許の更新。
免許センターに行くと滅茶苦茶並ばされて、半日以上潰れてしまうけど、最寄りの警察署ならすぐだし、混んでもない。
30分の講習を受けて終了。

11時前に帰宅。
時間としては今日も中途半端だけど、暗くなる前に帰ってこれそうなので、ひさびさにヤビツに。
早い昼飯を食べて用意をして、12時に出発。

服装はいつもの冬装備。
ファイントラックとモンベルジオラインの2枚重ねに、ビオレーサーのワンピース、パールのウィンブレ。
スポーツフルのアームウォーマー、レッグウォーマー。
手袋はシマノのサーマルリフレクティブグローブというやつ。

道には車がいっぱい。
平日だからだろう。
ムリしないで都度都度、歩道に避難。

ヤビツは1発目の信号が、目の前で赤になる不運。
前もギリギリだったし、名古木で246側が青になるタイミングでのスタートは、今のワタシには良くないかも。
パワーは斜度キツいと300Wちょい、ちょっと緩むと250Wとか。
経過時間とか平均パワーは見なかったけど、そこまで悪くない感じ。

ゴールタイムは40:08、276W。
パワーは10/31と同じ。
-3kgで約1分半とすると、タイムもほぼ同じになる。

長後街道のフラットでスプリント。
アウタートップでトルクを掛けると、リアのギアがガチャガチャする。
そういやローラーでもそうだったっけ。
3回やって、マックス1062W。

帰りに11月の事故現場を確認。
今まで何度も通ったところなのに、一度も危ないと思ったことなかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?