ポップミュージック!

80年代は先週の放送でした!

今週は90年代特集!!

ようこそ夢街名曲堂へ! K-MIX  2023/12/9(土)
#radiko #土橋一夫 #長門芳郎 #近藤健太郎

聴いてまーす!!

(娘の寝る準備手伝いながらの視聴でしたので、また前半しっかり聴きたいです!)

……………………

憧れの東京の、
下北沢のライブハウスの名前とか出てきて楽しい!!

私たちが上京する前のインディーズシーン🎸🎤✨いいですね。華やか!ポップ!

♪後半の土橋さんのコーナー♪
しっとりと、歌が始まりました!

"君の気配"
近藤さんバージョン!


お優しい声でうっとりしました☺️✨

ラストは
ラウンドトリップというご紹介でしたが存じ上げず…
YouTubeを探しましたよ^ ^
こちらでした💁‍♀️


もっと渋谷系を知っていても良かったはずなのですが…。
日々の生活に追われて、レコードが買えていたのかどうか!うーん。あの頃のわたしにもっとレコード屋回った方がいいよと教えてあげたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?