見出し画像

休憩にキュンキュンとしてる

Oh, Darling の"ダーリン"の発音というか何というか、その部分がくる度に 『くるぞくるぞ、キター!』となります。

これは、もう自分の歌などではないですね^^;

ほんとに色んな方に届いて欲しい。

オー!ダーリン

この曲名の歌がこれまでにも洋楽などで数々あると思います。それぞれの歌詞が何と歌っているのか読んでみたりしようと思います。そうする事で、わたしが関わった新曲の Oh, Darling この歌についてもっと深められるんじゃないかと。そんな気がするからです。歌とは空中を漂うものらしいです。どこかに書いてありました。

そして、何の休憩かというと、黒沢秀樹さんのYouTubeチャンネル45本の一気見をしていまして、ここから5本選ぼうとしているのですが、色んな思いが溢れてきて心の弦をチューニングするために見返します^ ^

10本くらい見たところで→ Oh, Darling→
10本→ Oh, Darling→…
#OhDarling

オススメ動画

・そんな気分じゃない

・HAPPY BIRTHDAY 

・気分爽快


今日の午後の予定

もう少し観ながら、今日やる事をやります〜。
夕方は娘が初めての美容室へ行くために送ってきます。
小学校4年生、もう切らせてくれなくて〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?