見出し画像

拈華微笑

‎#Spoon ☆*°RiMiRuのCASTだよ! 

うわぁ、
ライブハウスとかで聴きたい感じかもしれない!

友達のバンドつながりとかで観に行ったら、
ギターもブレイクの感じが、曲を飽きさせないというか今もしかしたら、そういった手法のブームがきてるのかもしれないけど、これ、エフェクターに繋いでないと出ないよね✨とか!!

あと、ラストへと進むと重なる低音コーラス。
スラムくんのコーラス?
と思ったら、違った!(わたしのnoteを読んでくれて、"自分で歌ってるよ、地声が低いの"とそんなコメントいただきまして💦)

自由に歌ってるリミルさんがカッコいいな〜ってなりましたよーーー♪
ぜひーーーー♪

昨日、言ってたやつという事で、以下に引用で貼っておきます^ ^✨素敵、素敵✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?