見出し画像

井村屋のアイス

こうも暑いと家族内でもアイスの話題になるってもんですかね。

わたしは主人と全くアイスの話はしていないんだけど、なぜか今日アイスボックスを買ってきてた!
最近、コンビニでアイスをチェックするのが趣味なんです。まさか主人もだとは!

そして買ってきたアイスボックスを早速ご飯前に食べてました。。。

ももボール、娘たちとわたしの分かな?

まぁね、帰ってすぐアイス食べる日、わたしもあるので注意はしません!子どもにもバニラアイスすすめていて、結局夕飯をあまり食べないことになりますよね。夏休み初日のひとコマ。

そんな事で叱っていたら先が思いやられるので、
明日はご飯前のアイスはなしって事でお願いします✨

話は変わって、わたしの昼間のアイスの話。
今日は昼休み(コンビニ行って帰ってご飯食べてアイス食べたら終わる感じですよ。)に楽しんだのは、井村屋のアイス。

攻めてましたね!
美味しいかと聞かれたら、正直に美味しくないとこたえますね。様々だと思うので、わたしはスパイシーなアイスの設定にとても惹かれたけど、無理がある感じがしまして。よく商品化に漕ぎつけたなと。もう少し、口に残る何かしらを取り除いて欲しいなと思いました!

でも発想はグッド👌✨
改良されたらまた買ってみたいかもです♪
冷たくてスパイシーは合ってはいませんでした。
でもこれを主食と考えるなら…ありなのかしら?!

ローソンで見つけましたよ。
美味しくないけど、お試しあれ!

象の絵に惹かれたのかもしれない。
溶けやすいのか、一度溶けかけて固まった感じあり。

絵は可愛いかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?