フォトショップ Express(再投稿)

お昼休みに遊んでみました^ ^
フォトショップカメラというアプリは、
その撮る時に変化がつくやつだね!
失敬、失敬!

という事で、タイトルも変えましたがフォトショップのエクスプレスの方でしたよー。

今からまた遊んでみます^ ^

6/8 またひとつお利口になりました

とりあえずの恐竜載せときます🦖

でも、あれか。

著作権的にダメとかあるかもね💦
(そんな事も含め、一時的に写真載せる事になるかもしれません!)

これとそっくりに絵を描くのとかはありなのかな?
娘がスマホで絵を描くのにハマってるから教えてもらおうかな!

元の写真、人物をモザイク処理したもの
カット✂︎して、タッチとかを選んだ後のがコレ!


どう?

何か出来そうな予感。

全部スマホのみでやってますよー。

いつも予感だけで終わるけどー。

元の写真(西田幾多郎記念哲学館)
なんとなく変更しました。
重ねてみました✨
大きさと色が悩みどころ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?