見出し画像

凍えそうな月

原曲は、Four Trips の歌です!!

わたしとFour Tripsの出会い、昔ニアミスがあった話を思い出しました!
まだFour Tripsのメンバーでありリーダーの成瀬英樹さんにその事話していないのですが、自分の通っていた学校の学園祭での事。

わたしはバンドが好きなので、学園祭の実行委員になって、そのバンドを呼ぶ担当になりました。19歳の時の話。
当時、自分もバンドをしていたので、前座をしたいと実行委員の仲間にそう話しました。全部任せてもらえました。

3つ、キョードー北陸から提案されました。
・タイムスリップランデブー
・タートルズ
・フォートリップス

サウンドソニックからは
・トライセラトップス

学校側の予算は200万円でした。

自分のバンドの色と近いバンドを選んだわけなのですが、その時、フォートリップスにしていたら、、、
と想像します。
でも、今再び約20年後に出会った事に感謝しています。

カバー曲ですが、フォートリップスの歌です!!

主人が帰ってきたので後からちゃんとみます!!

ミキ・パンダさんの作品!楽しみ!!

#ミキパンダ #フォートリ #成瀬英樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?