小さな事から

これこそ、スモールステップですね♪

ということで、Twitterは再開しました!

フォローを誰にしたらいいかわからない💦って、Twitterを始めた2010年頃こんなだったなぁと思い出しました✨

そうそう、始めて2年後。2012年には私が大ファンである黒沢秀樹さんにTwitter上で質問したら返事が返ってきたんですよ。懐かしいなぁ。あの時本当に嬉しかった😆忘れてはいけない思い出のひとつですね♪

そしてその思い出から10年後、オンラインコミュニティに入っているわけで。

10年でこんな事になるとは思ってもみなかったんですよ。

だからね、この先も自分に期待したいわけですよ。

誰かに自慢するとかではなくって、自分で自分にすごい事だよね?これって、と言い続けたい!

そんなこんなでどうぞぜひご興味持っていただけると嬉しいです😆

#黒沢秀樹
#オンラインコミュニティ
#soulmix
#SecureBase

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?