見出し画像

君の瞳に恋してる(追加事項あり)

金曜日の隔週で繰り広げられる秀樹さんの挑戦!!
ぜひ、今日の22時に↑の場所で会いましょう♪

わたしもコメントで参加予定です!

わ!ご本人もTwitterで宣伝されていました!やっと自由に話せるー!そう。オンラインサロンのルールがあるからね!わいわーい!解禁✨✨
(ミュージシャンとファンという距離は保ちたいのです、憎いね!自分で言ってるよ、笑!)

***
話を戻して。
2019年の秋、わたしはタイトルの曲の意味が知りたくて、フランキーヴァリの来日コンサートを体験しに大阪へ向かった。。。

そうだそうだ!キミの瞳にまた恋のようなものを感じる!「ようなもの」だ。それでいいじゃないか。

***
短い!また続き書きたいと思います!
noteのコラボも初めて参加してみました!
世界が広がりました♪PJさん✨✨お世話になります!

皆んながクリエーター✨✨

その皆がクリエーターである事をかなえているnote。
note初心者のわたしに、noteの遊び方を教えてくれたのが、同郷のPJさん✨でした!!
(マルチエフェクターを車で20分ほどで借りに行ける距離だった!びっくりですよね??)

むかしから浸っていた世界を広げながら、ネタを探してる日々です!ネタといったら軽いかな。わたしの人生のストーリー✨✨どこに落ち着こうかを今考えている真っ最中。

そして、わたしが楽しんでいるもうひとつの世界がソウルミックス!!
こちらも皆がクリエーターをかなえているコミュニティです!(こんなの見た事ないでしょ??既存の場所で楽しむのももちろん有!だけど飛びついちゃう性格のわたしにはずっと鮮魚のようにぴちぴち跳ねていられる場所☆)
ぜひ、寄っていってね〜

短い時間で書くと、文章の前後のつながりがおかしくなっちゃうので、時々後からわからない程度に編集していますが、あしからず〜

それでは、よい休日を^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?