見出し画像

上手になりたくて、まだ好きでいたくて。

当日になってしまったー!昨日は2日前の寝不足を解消するためにちゃんと0時に寝てしまいました。

娘:ママまだ来ないの?(ベッドに)
私:わかった、わかった(全然わかっちゃいない)


"寝なさい"と子どもに言われて寝てしまう最近。

でもママはね、上手になりたいものがあって、夜な夜な先輩方の動画などを観たいのよ〜

*先輩というのは、ファンでどうしても観ちゃう人からギター弾いて動画で指導している方全般のことを指します。

そうそう、上手になりたいものとはギターのこと。
ギターが好きだけど、上手くない。

先日、オンラインサロンで少人数のZoomミーティングがあってね。そこで感じた事。

クローズドの話だから詳しい事までは話せないけど、直感で話さないとモジモジして終わってしまう事が多いZoomミーティング。

その会議の名前は"Hideki's Bar"🤩✨

なんとすごい世の中2021年。わたしが世界で一番好きなアーティストがこんな田舎から、秀樹さんのいるスタジオと生中継で繋がり、しかもメンバーはわたしと同じく秀樹さんの世界に酔いしれてるファンばかりの狭いBar!!

そんな状況で躊躇してたらもったいない!わたしの20年がモノクロになってしまうではないか!鮮やかな色を付けたいんだった!!

何かが起こると思っていたのは、これだったんだ!!

今はっきりとわかりました^ ^

わたしはスピリチュアルなものを持っているかどうかなんてわからないんです。ただ、自分の心の声が大きくなる時はあるんです。

TVの中の林修先生じゃないけど、「今でしょ
っていう感じの音のようなカラフルな色のような。

だからどうした。

と素通りされる方とは縁がなかっただけの話で、また歩いているうちに"こんにちは"って出会うかもしれないじゃない?!だからわたしは去っていく方にも笑顔でいるようにしてる。笑っていたら人は寄ってくるじゃない?

うん、そうそう、ちょっと寄っていって〜

わたしは田舎のおばちゃんなのですよ。
*おばちゃん時代の世間のイメージが悪いなら早くお婆ちゃんになりたい!←また変なこと言い出してるね、この辺にしておきます^ ^

わたしの敬愛するミュージシャンの黒沢秀樹!!L⇔Rというバンドのギタリストでした!今はマルチに活躍されています♪活躍の場が世界がこれからも広がりますように!!

まだ知らないアナタに届いて欲しい!

あーん。TOPに貼った静止画の切り抜き動画を貼るつもりだったのに時間切れ!!

あ!!でもでも時間がないけど、ご紹介できるものあった!

そんな中わたしが入ってるもうひとつのオンラインサロン、こちらも師匠と呼ばせてください級の尊敬する方の動画!!
なるせひでき!最近では乃木坂の全部夢のままの作曲家で名が知られました♪

実は、秀樹さんとひできさん(なるせひでき)は仲良しで戦友でもある、うん、もう音楽の世界では戦わなきゃ生きて行けなくなってしまったのです。ダウンロードが可能になった時代から。そんな激動の音楽業界を守ってる方のお一人!!ご自身のトラックを解説されております〜↓↓↓

こちらをご覧になってそして黒沢秀樹YouTubeもぜひチェックしてください^ ^✨
それでは今日も元気に行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?