わたしの場合は…

トシちゃんなどの親衛隊に近いものがあるかもしれない、笑!

応援したい方がいるとして、その方と面と向かって会うというよりも影からこっそり、"キャー"と
言ってるのが楽しいというか、そんな感じなんですねぇ。

昭和の時代を10年ほど過ごしましたからね!

娘が知ったら、キモいと言われるのでしょうか!

さて、もうとっくに寝る時間なのですが、
金沢のコワーキングスペースを検索していました。

商売を始めるわけではないのですが、いつか始めたいと思った時にこんな方法があるのかと…

なんと、駅前にありました!
場所は伏せておきますがバーチャルオフィスを構える事ができるらしく。1.5万円くらいで自宅へ転送できるらしく。

へぇ!自宅を表に出さずに顧客とやり取りができる仕組みがあるのですね!(何屋にのりたいのかは、まだナゾ!)

と、まぁそろそろ寝床に向かうところで通知が!


いやぁ、夏休み問題。

ほんとにあります。

我が家もお互いの母、おばーちゃんに頼めなかったらほんっとに困る話しで。さらにもう小学校高学年。おばーちゃんのところ行きたがらない。
これはこれで手がかかります。

そんな問題を考えつつ、やっぱり家でできる仕事があったら最高だな…なんて考えていたらコワーキングスペースを探していたといういきさつ。
単純!

昼休憩中に聴きました♪
そだて!しあわせくん

そして、コンビニに走り、
フローズンヨーグルトのようなアイスはないかと探しました♪

これはこれで美味しかったです🍨

アイスのケースを眺めていると、
復刻している味がちらほらあることに気がつきまして。やはり、大人も対象になっているということなんですね。懐かしの味を求めるわけなのですね。味覚。これはきっといつまでも覚えてる感覚なのでしょう^_^✨

説明書きが可愛い。
復刻の味らしい。当時を知らないが…
美味しかったーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?