見出し画像

KNOCKIN' ON YOUR DOOR

明日11月3日発売のレコード!

L⇔R(エルアール)の新譜がでる??
それを知ったのは少し前。

旧Twitterで流れてた情報に、飛びつきました!
店舗での受け取り予約をしていたんだけど、行けそうにない。。。
これは、もう一枚オンラインで買うべきですね🎵ということで、、今ポチっとしてしまった✨

は!また疑いの目で見られてしまう!
パパとは仲直りしたのに…。わたしの悪い癖ですね。でも大丈夫🙆‍♀️これ以外の悪い癖ないもん。
今はお酒だってそんなに飲まない。高級ブランドにも手を出さない。化粧だってプチプラで済ませている。
いいよね?だってL⇔Rのレコードだもん!

そして黒沢秀樹さんの最新音源でもある〜。
2枚になっても聴く用と飾る用だよね^_^

15歳の頃のわたしたちも思い出す。

この歌を聴いたライブは石川県の厚生年金会館だったと思う。(記憶が曖昧なので、近いうちにちゃんと振り返ってみようと思います。)

その前の年はそこまでじゃなかったのに、
一年経ったら、ホールも大きくなったし、ライブ会場の出待ちをしても車で出て行くメンバーを眺めるのが精一杯✨✨
そんな風に青春の何ページも何ページもL⇔Rで埋まってる日があったなぁ!

11月3日 文化の日

特にわたしは思い入れが強い日かもしれないな。
バンドの皆んなはどうかな??
明日、連絡してみようかな。

確実にわたしの心のドアにドンドンって。
ここまでおいでよ。音楽が好きなんでしょ?じゃ、やったらいいじゃん。

そんな風に直接言われたわけじゃないんだけど、何かを受け取った気がしたんだよね。ただの勘違いだったとしても。
勘違いで、バンド組んでオリジナル曲作って、それを聴いた誰かが褒めてくれて。楽しかった青春時代。切り離すことができないし、もはや一緒。

これまた勘違いなんだけど、いいじゃない。
誰にも迷惑かけてない。

厳しい時代をどうにか頑張って生きてきたのよ。就職氷河期とかね。今だって、少し暗い世の中だけど、こんなに明るいニュースが2023年にあるだなんてね!

このことを、語り合いたいよ〜。

ご本人のお話も聞きたいよね!!

また子育てに関係ない話も送っちゃおう!!

なんと今日はレター読んでもらえて超ハッピーです!明日お仕事だけど、レコード代金稼がなくっちゃ、笑!
今日もしあわせ、みんなしあわせ!

………レコード開封の巻………

眺めてしまいますね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?