引き続き、歌っていこう!

さて、今日8月28日はなんと黒沢秀樹さんのお誕生日〜✨ハッピーバースデー🎂🎁!!

パチパチ👏👏✨

お誕生日っていいですよね。
何か特別なことがなくたって、明日からなんか出きそうな気がしちゃう!子どもみてると一年違うだけで全然違うもんね。大人だってきっと全然違うわたしになれちゃうんだろうなぁ。とそう思える日なのではないでしょうか^ ^

さてさて最近の黒沢さんですがね、
ライブしない上にブログも書いていない様子。
"今は何されているんですか?"
"次のライブはいつ頃ですか?"
と聞きたくなるファンの心情。。。

いつかのわたしもそうやって追っかけていたひとりなのでした!
(今もあまり変わってませんね。)

………………………………………………
ここまで書いて下書きにしておりました。

ついさっき、コメント読めるところ発見!!

クラファンの活動報告がアップされていますので、参加された方!要チェックですー!
(そちらへのコメントもできちゃうから明日しようと思います🎵わーい、明日の楽しみができた!)

下記のクラファンへ参加された方はログインしましょう🎵

そして「活動報告」のタグをクリックです🎵
それよりも、メール開いた方が直のURLが貼ってありましたので、メールを見た方が早いかな?

そうでしたか!
今日は三崎へソワンさんと行かれていたのですね。

かもめ児童合唱団のワンマンライブを観に行かれたご様子。旧Twitterでソワンさんが写真見せてくれていたので、そちらでも知ることができてわいわーい🙌と朝から喜びました^ ^


書ききれないんだけどね、大人になってからの方が黒沢さんのことを知る部分が多いのです。

若い時は、黒沢さんがどんな性格だとか、怖い人なのか面白い人なのか、凝り性な人なのかそんな事、知るすべがなくてベールに包まれていたような気がします。

苦手な(ご本人いわくそうらしい)SNSとかアコースティックライブを定期的にされていた時のMCの話を聞いたりして少しずつ興味が湧きまして。

かれこれ8年目くらいになります。
変わらずに楽しい!!

その前にも後にもたくさんの歌が作られていて、新曲を待たなくても、今ある歌をかもめちゃんが歌ってくれている、と。その報告になんだかいいなぁって思いました!

歌が歌われること。

わたしも歌いたいなぁ。

そうだそうだ。
ずっと黒沢さんの歌が歌いたいなぁって思っていたんだった!忙しすぎて忘れていました。

また歌っていこう。

そんなことを思い出した日でした!また一年、できる限り応援しておりまーす!


Endless Harmonyより
もう一度 きーかせて(ヒデキー)
ゆれる 時を止めて(ヒデキー)

カッコですが、お誕生日ライブ恒例の掛け声です。ヒデキコールで締めくくりたいと思います^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?