見出し画像

あしたは付き添い!

なんだか怖い。まだ聞いてもいない結果を想像してしまって怖い。わたしがこうなんだから3度目の治療を受ける母はもっとだと思う。

どんな風に日々を過ごせばいいのかがわからなくなる。子どもたちのいる家で暗い顔して過ごすわけにもいかない。かといって無理に明るくもできない。

寄り添ってくれる音楽を聴こうと思う。

久々に手紙でも書こうかな。あの日以来だな。お嫁に行く時に書いた以来。文章は短めに、絵を描いてみようかな。

そんな事を考えた朝でした。

黒沢秀樹さんの Blog・投稿 更新されています!
配信ライブが気になった方、ぜひにー!


がんばらずにがんばるぞ!!
今日はドーナツ🍩を食べる!
明日も追加で頼んだドーナツ🍩が届く!
かわいくておいしいドーナツ🍩✨

#かわいいとおいしいがあればなんとかなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?