見出し画像

本日、21時15分ごろ!

サボっていたInstagram、
投稿してみました!

わたしの行動で、配信ライブを見る方が10人くらい増えたらいいな^ ^

ほんとに、そんな感じで書いています。
友達に送ったとしても反応がなかったら悲しいから
、、、送らない!!(ほんとは、送ったらいいのかも嬉しいと思ってくれる友達3人くらいいるかもしれないよね!)
このnoteを届けたらいいのかな^ ^

秀樹さんが歌ったり、新曲作ったりしてるのを観ているとわたしも歌いたくなるし、新曲作りたくなる。

美味しい料理を真似して作りたくなるのと、おんなじ!!

最新の状況、Twitterで確認しました!

では、皆さまどうぞよろしくお願いします!!

黒沢秀樹さんの
▽オンラインコミュニティページ内、ブログ▽
(ライブ配信@ミサキドーナツ、ありがとうございました)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?