見出し画像

今日は水曜日!

そうだそうだ、
CASTがアップされてる事に驚き!

ちゃんと続いていてすごい〜って思います。

ワクチンの副反応で、ちょっとだけだけど体がだるくてご飯作れませーん!

ということで、今テイクアウトのご飯を買いに来ました☆その道中に聴いてみてますよ!

‎#Spoon 𓂀スラムの少年𓂀のCASTだよ!

皆さんも聞いてみてね!
前回に続いて宅録機材関連ですー。
はは、サウンドハウス時々覗きますね^ ^✨
最初はコンデンサーマイクの話だったけど、マニアックなギターの話になってました♪
最終的にはマーティン欲しいっすね、みたいな!

わたしも欲しい。。。
でも良ささえしらない!なのでもうちょっとギターの音を聴いたり見たり、持ってる楽器弾いて、一番重要なお金を稼いでいこうと思います。←そこ重要。こんな年齢になってローンとかで買うのは違うなと。

そんなこんな、色いろを思う春です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?