見出し画像

ボーカルに目覚めつつはある


教室のような感じもする。
音楽室へお邪魔するような気持ちにもなる。

あ、あの小学校の頃にアコーディオン(テナー、そして何かの記事で読んだけど、最近はテナーのアコーディオンはあまりないそうだ)の練習に明け暮れていた日のような感じもする。

それが成瀬の庭です。

AKB48の君はメロディ、最近では乃木坂46の全部夢のままの作曲家であります!!

なるせさん(ひらがなで書きたいのであえてこう書いています)が指揮を取っている楽曲のミックスが今日の午前中に行われていました!!

わたしが先々週かな、歌ったものをエディットしてもらった音源も張り付いているLogicでの作業!!

お昼の時間に限定配信を覗きに行ったのですが、イヤホンを忘れてしまい💦これは今日中に見るのですー。

色々をその時に吸収しないと次つぎに何かしらを学ぶので、ついていけていないのは承知の上ですが耳に入れておく!!頭でわからなくても、耳に言葉を入れておく。
いつか繋がるから、メモも取りたいけど(実はメモ魔)たいてい、布団の中に入り、子どもの横で背中を撫で撫でしてあげながら聞いているので、メモはできない。重要な事は携帯のパッドにメモしますけどね^ ^

ということで、なるせさんのTwitterのご紹介でした!
ボーカルに目覚めつつはありますが、日々挫折中!
自分の良いところを伸ばしたい!

さて、気になった方。

ぜひ成瀬の庭へもどうぞ〜

#成瀬の庭 #成瀬英樹 #オンラインサロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?