見出し画像

ラーメン好きすぎて本まで!

サニーデイ・サービス田中さん!!

CSフジ観られるかな?ケーブルTVなんだけど、全然テレビ観ないから、これを機に見られるかくらいは興味持つ事にします!

書店で予約した方がいいかな?

予約して、本屋に取りに行く→店員さんが表紙を見る→その反応が見たい(笑)

ただ、店員さんは渡した商品が間違ってない事しか見ないか、、、

プライバシーとか言われちゃうんだろうけど、
ファンは
予約して、表紙を色んな人が見て

これは"ラーメン本かぁ"

と知ってもらう機会を増やしたい深層心理!!

サニーデイ・サービス、曽我部さんもツイートされていました^ ^

青春狂走曲、ではなく

ラーメン狂走曲!!

やることいっぱいあるんだったわたし!今年中に本屋探しにいきます!

#田中貴 #ラーメン本  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?