見出し画像

ソウルミックス

毎日何かしら書かなくっちゃ!と思いながら日々の事に流されてnoteが読む側で終わっちゃいますね。

少し脱線しますが「くっちゃ」のように間に "っ" を入れて書きたくなります。

いっぱい さっぱり ぽっかり どっさり

このように色々ありますが、田舎な場所に暮しているわたしの普段の喋り方はのっぺりとした感じになってしまうので、どこかでリズミカルにしたいと思っているのかもしれません。

という事で "っ" を入れたくなります^ ^

本題ですが、シェアから入る本日!!

明日の20:00からにこいち公式YOUTUBEチャンネルで15分ほどのLIVE配信があるとのこと〜。

タイトルにも書いたものの話ですが、ソウルミックス

#soulmix

このタグでTwitterなどでも詳細にたどり着きます。
この頃は現在の状況もあり、アーティストが活躍できる場所というのを皆さん探しているんだと思います。

わたしは今、学生時代から追いかけているL⇔Rの黒沢秀樹を応援しているわけですが、その黒沢さんがsoulmixで活動されているミュージシャンであり、今回紹介するにこいちもその場で活動されているので気にはなっているのです。

黒沢さんがプロデュースで関わっていた時期もあったとのこと。わたしの世代よりも少しお若い世代の方なので、どんな音楽を聴いてどんな音楽を作っているのか気になり始めているところです。明日のライブ配信を見てみようかな?と思い立ち、シェアさせていただきました!

皆さんもぜひ15分ご覧になってください〜☆

追伸:
黒沢さん関連で、ひとつプロジェクトに参加している現在。今は必死にそのストーリーのコンセプト(方向性)をまとめています!
全然まとまらないんだけど!一応、主人との結婚のストーリーにしたいと思っています。

うちのパパにね、日頃の感謝を全く伝えてないと思ったというのと、わたしがこれからも音楽に関わっていきたいというのを少し伝えたいという、本音もあるのかもしれない〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?