見出し画像

風はなんだか〜

涼しげ、、、だったのは昨日までですね。
まったりとしたい気分!
ただ、なるせさんにお酒はやめられるならやめた方がいいと言われたので、2週間ノンアルコールビールに頼りながら、アルコールを絶っています^ ^

このまま秋まで飲まないでいられるか試したいと思います。

さて、今晩あと1時間ほどでなるせひできさんのショーが始まるようです!
とても親切で親身になって話を聞いてくださいさます。

ぜひ、コメント欄から質問されてみてはいかがでしょう??

今日フジロックに出ていた手嶌葵とずっと全国を回っていた時期があるそうです。

アコースティックギターで、伴奏を弾かれていたのだと。

ジブリはみんな大好きですよね!ただ、ゲド戦記はすぐに観ようと思わなかった作品かもしれません。

その作品で歌われていた

テルーの唄 (手嶌葵)

そう、この唄をどこかで聴いてすぐにCDショップで買って、作詞された谷山浩子作品をいくつかネットで漁ったりしました。それくらい、惹きつける魅力が歌にも歌詞にも曲にもありました。


そんな手嶌葵さんのバックで弾いていた頃のお話も聞けちゃうかも??

こういった経緯があり、じわじわと成瀬英樹さんのファンになったのでした〜☆
ご本人にお伝えしていないので、今度、Zoom会議をする際はお話ししたいなと考えています!

では、ぜひYouTubeへ飛んでみてくださいね♪♪♪

今夜は生配信「録音しましょー」‼︎

先程リンクの貼り方間違えたので訂正しました!録音しましょー↑↑↑をタップしてきただければ直接飛びます〜。どうぞ〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?