今日はすいかを食べよう🍉

なぜかというと…

主人はわたしの体重の1.5倍以上ある。
身長は30センチほど違う。

大柄なひと。

対してわたしは小柄。

同じ量のお酒を飲んではいけないのは当たり前。

ましてや、アルコールをやめていく人が多い昨今。わたしもそろそろ禁酒かな。

なぜかというと…

昨日の寝る頃から背中が痛い。
運動も特にしていないのに筋肉痛。

調べたら、アルコールに関係がありそうだと思いました!

朝、キウイフルーツを食べました✨少し痛みがやわらいだと思われます。

こんな時は、

テッテレー(ドラえもんの秘密道具登場のよなね)✨✨

すいか🍉もいいんですね!!

禁酒をして、ビタミンB1を取りましょう。

肝に銘じます。すい臓のため?肝に銘じます!
オヤジか!

塩を盛ってる場合じゃないなと、
塩はキッチンにひと皿盛ってやめました^_^

我が家の玄関、方角が裏鬼門のようで黄色の玄関マットがいいなんて出てくるので玄関マットを変えました。

ギャッベとかにしたかったような気もしますが特に来客もないのでお安いもので済ませました。
一匹は黄色が混じっている猫ちゃんのです。

わたしは迷ったらとりあえず猫を選ぶ事にしています。深い意味はありませんが!そのうちフクロウとかになるかもしれません。そうやってお婆さんになっていくのもいいかな?と思っています。

ひとまず、ギターを弾く猫好きおばさんを目指しています!!

玄関マットを昨日変えました✨

さて、帰ったらお義父さんのお兄さんが自宅の庭で作ったすいか🍉を食べなくちゃ^_^

夫の親戚と繋がってる事が幸せだなぁ、と思うこの頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?