見出し画像

ROCKET BOOK

そうだ!思い出した!

このROCKET BOOK面白そうだと思って

買っていたんだった^ ^✨
(正しくは、ロケットブック 
ビーコンでした✨)

最後に貼ります、YouTube動画。見てないですがまた必要な時に観る予定でいます!


使い道がなくて開けてもなかったけど、

会社のホワイトボードでちょっと試してみようと思う。

頭の中が日中は伝票作業でパンク寸前。


ホワイトボードを使おう!

帰宅してから頭を整理するために使おう。

何かしらを貼って、画像を撮ったらきっと何かが保存できて、、、


まだ妄想の段階なので、

うまく行ったらnoteでお知らせします。

結局、仕事持ち帰る話なんですけどね、笑!

Amazonで見つけて何かに使おうとしていたもの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?