今日のメモ📝

あら、ちょうどいいハッシュタグではないですか!
これはわたしが毎日のように聞いている番組のこと、書いたらいいんじゃないでしょうか^_^

という事で、今日のメモでした!

明日も幼稚園行事があるし、娘との時間も大事だから書けるかわからないけど、こちらの期限は15日のようです!

明日一日ぼんやり、書くことを考えてみましょう🎵

XやInstagram派の方は文章長いと"何が要点?"
"それで結果どうなの?"とまとまっていないと読む気にならないかもしれないのかな…と思います。

noteはこの要点をすぐ言わなくても大丈夫な自由さがいい。

だって、何書こうか迷いますもんね。
迷うのが人生であり、日々の選択の指標である。

ヨガなどがそれをすべて受け入れる柔軟体操であれば、noteは文章の形をすべて受け入れるプラットフォームなのではないでしょうか。

わたしが推したい番組も、育児について悩み、話してすっきりして、解決しなくてもそれはそれでよくて一緒に学んでいこうという番組だと思っています。

さてと、このくらいにして今日は寝よう!

今日もしあわせ、みんなしあわせ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?