見出し画像

ビジ界の究極のアイドル『かばりん』全力自己紹介🫶


こんにちは!!

ビジ界唯一無二の究極のアイドル!!

かばりん!!

一番星の生まれ変わりです!!

でも知っていますか?

中身は...

34歳ふつーの会社員です。

・月火水木金。

・ときどき土日。

・毎日コンスタントに8時間以上。

会社に縛られ働いてます。

2つ上の姉さん妻と2歳のわんぱく娘の3人家族。

この2人を向こう30年は養っていかないといけない…

そんな責任感。

2年前まではそんな生活になんの疑問も思っていませんでした。

自分には取り立てて優れたところもない。

まぁ普通に定年まで務めて普通に暮らせたらいいわ。

ぐらいに思ってました。

毎日の仕事で溜まった鬱憤を晴らすため、

暇さえあれば...
・スマホのガチャに鬼課金
・スマホで漫画に鬼課金
・無制限にドラマ視聴

時間もお金もドブに捨てまくってました。

日曜日のサザエさんでテンションダダ下がりして、

月曜日には文句タラタラで会社に行く。

そんな日々をひたすら繰り返してました。

しかし...

2年前…

相次ぐ土日出勤。

3連続80時間労働。

急なめまい…

倒れそうになり、これはヤバい死ぬヤツ。

と思い。

病院に駆け込むと「過労ですね。休んでください。」

とあっさり。

『休みなんて取れねぇ〜!!』

とキレそうに。

その後繁忙期が落ち着いて、ふと思った。

『このままじゃヤバい。』

将来家族を養っていけないかも…

どうにか本業以外に収入の柱を…

と思って本屋で情報収集していると...

『ブログで5億円稼いだ!』という人の本を発見。

正直怪しいよな...

ひょっとしたら自分にもできるかも...

両方の気持ちが同居してました。

とりあえず書いてある通りに、X運用とブログを始めた。

がしかし、全く伸びません。

Xは1年間フォロワー1000人の壁さえ破れませんでした。

それは無理もない話。

割と自己流(事故流)でやらかしてました。

しかも、今思えば書籍は4・5年前のノウハウがまとめられたもの。

正直もう今の環境にはマッチするものではなかったんです。

情報収集を本でしかやらない人は、常に周回遅れの情報しか手に入りません。

完全に遠回りです。

再度、『このままじゃヤバい!」と焦り。

Xで無料ノウハウを集め、マーケティング本も何冊も読み、

非稼ぐ系のジャンルで、
・オリツイ最高18万インプ
・1万インプ越えのポスト連発
・3ヶ月でフォロワー2000人増加 

など、華々しくアカウントを伸ばすことができました。

また、ブログもトータルで50記事以上は量産。

毎日2時間以上は労働してました。

書いた文字数も余裕で30万文字は超えてます。

Tipsやnoteのコンテンツをいくつ作れるんやっていう話。

がしかし…

肝心の収益は開始2年間経って最終的にゼロ…

ゼロ…

もう絶望して、Xでの発信なんて辞めてしまおうと思ってました。

というか、ブログは2年たったところでもう馬鹿馬鹿しくなってブっ壊した。

残されたのはフォロワー4,000人越えのXのアカウントのみ。

なんかもったいなくて消せませんでした...

しかし、ある日別アカでちらっと、救いの神うえぶーさんTipsを発見。

なんと、実践7日でフツーに稼いでる人とかが居るじゃないですか!!

ワクワクしながら、購入。

即アカ開設しました。

驚いたことに...

たった5日で0→1

7日で0→4 


2週間後には別アカでもコンテンツ販売に成功。

ブログをぶっ壊してなかったら、正直もっと効率良く稼げてた...

馬鹿すぎる...

と後悔してます。

アカ開設たった18日でTips『究極の0→1戦略』を販売開始。

順調に売り続けて、なんと開設48日で売り上げ187,749円を達成できました。 

もう完全に自慢ですが、週1のスタバ・週1の外食をマジで躊躇しなくなりました。 


最高です!!

ですが、更にバグった成果を出す為に。

どんどん知識投資をしてます。

すでに、95,680円分のコンテンツを購入しました。 

また、作成予定の無料プレゼント動画やコンテンツをいいものにする為にもバンバンお金を使ってます。

もう稼いだお金の半分以上は投資に回してるイメージです。

順調に売上も伸びて、開始57日目では売り上げ235,939円まで来ています。 

しかし、情報発信の世界は入れ替わりが激しい世界。

正直攻め続けないと、停滞します。

停滞したら全く面白くなくなります。

だから僕はこれからも自己投資をガンガン続けます! 

新しい知識を入れて常に挑戦です!!!

それが情報発信の醍醐味です!!

僕に興味を持ってくれた人はまずはこちらに登録してみて下さい↓   

\X副業初心者の最短0→10サポート/
公式かばLINE👉https://lin.ee/eeiB3zY
登録メリット↓  
•たまに割と有益な情報が配信されます。 
•不定期で無料プレゼントを配ってます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?