2023タイ旅4日目

画像1 4日目。ホテルのココナッツジュースがかわいい件。
画像2 フレッシュジュースもどれもおいしかったです。
画像3 ホテルから娘にと熊さんの人形をいただきました。この旅3つ目のぬいぐるみwwスーツケースが嵩みますが、ご機嫌なのでよし!
画像4 昨日に引き続き生地と雑貨買い付けへBTSという高架列車に。
画像5 ラッピングがかわいいけど、まだクリスマス?
画像6 地下鉄にはドリアンは持ち込めませんの看板ww
画像7 またやってきましたバンコク下町。
画像8 印刷所跡地の建物が素敵すぎます。
画像9 買い付けの休憩かねて、アイスクリーム屋さんに。
画像10 チョコレートアイスにカフェラテ。慣れている味にほっとします。おいしかったです。
画像11 引き続き、雑貨買い付け。コロナ禍で以前は買えた少数民族の生地がなかなか見つからず、やっと見つかったときはうれしかったです!!!
画像12 ランチ。中華街の飲茶。安いうまい早いの3点セット。
画像13 中華街の看板は派手!夜は子連れのため、いなかったけどもっとにぎやからしいです。
画像14 買い付け。
画像15 カラフルなお皿を娘と選んで購入。
画像16 街の路地などいたるところに面白いものがあり、娘がずっと物色。暑さ対策さえすれば、幼児とも一緒に行動できると思います。
画像17 路上におじさんが集まっているので覗くとこちらをやっていました。将棋みたいなもの?
画像18 夜ごはん最後は、北タイ地方の料理さんへ。自家製肉団子が乗ったピンチョスは美味!以前チェンマイを思い出します。
画像19 ウコンのピリ辛サラダ。
画像20 カオソーイ。鳥のだしが効いてとてもおいしい!買いたい雑貨や生地も買えて、一安心でビールがおいしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?