見出し画像

スタンドFMで、夫婦配信はじめました。

Clubhouseのルームにお誘いいただき話すうち、『声で伝える』ことに抵抗がなくなって、ついにstand FMで配信をはじめてしまいました!笑📻

基本は『7つの習慣』をベースにしたお話にしたいと思っていますが、雑談のため、そればかりとはいきません笑
それもまたいいかなあ、というゆる〜い感じで話しています。

またこれまでにお二人、ゲストをお呼びしてお話していただきました。

『子どもたちのための、未来への種まき』ルームのアーカイブも残っています。

スタンドエフエムの良いところは、アプリを入れたりしなくてもブラウザで聴けること。

収録側も60分まで録音でき、収録して→ちょちょいと修正して→即アップ!がとても簡単です。

今のところ、負担なく定期的に配信できているので、楽しい!

あとは、夫婦ふたりでおしゃべりするので『孤独じゃない』のが、続けられるコツかもです😅

良ければ聴いてみてください!🦛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?