見出し画像

ウサギさん ふぉーゆー

  「新たな門出を応援してます!」
寝そべった
うさぎさんのもちほっぺ…❤️
吸い込まれるような『Y』…。

ウサギさんの計り知れない可愛さを教えてもらいました。君の全てにホールインワン!


そしてもう一作品。

SNSで色んな方がアップした間那津ビーチ(宮古島)の写真を見たとき、
海に抜ける岩が人の横顔の形に見えて面白かったので、
そこからインスピレーションをもらいました。
私が好きな構図でもあります。

凪いだ海の音が聴こえるといいな。

ト○ロのワンシーン的要素?も。

フォトジェニックな新たな観光名所を作ってみました😊


❇︎

イラストのモデルになっていただいたのは、あーーのさん家のウサギさん、しんのすけくんです。
あーーのさんの記事の中からお写真をお借りして描かせていただきました。

あーーのさん、感謝いたします☺️

そして、モデルしんちゃん。
ありがとうございます!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?