見出し画像

【自己紹介】

はじめまして、カバディくんです!

ご覧いただきありがとうございます。
皆様の貴重なお時間を少しだけいただきます😋

はじめての投稿ということで、自己紹介をさせていただきます。

□名前
カバディくんと申します😊
カバディと聞いて皆さんは何を想像しますか?

カバディとはインドの国技でありまして、コート上の鬼ごっこと呼ばれるスポーツです。最近は「灼熱カバディ」という漫画が出るほど日本でも知られつつあります。
ここでは詳しく語りませんが、とっても楽しいスポーツなんです!!
ちなみに、カバディと発しながら攻めを行うのですが、「カバディ」という言葉自体に全く意味はないそうです。(笑)

少し話が逸れましたが、私は高校3年生から大学2年までの3年間カバディをしていました。高校では、部活を引退したメンバー30人ほど集めグランドに線を引いて遊んでいました。今考えると気持ち悪い集団です、、

大学に入ると愛知県で活躍されている社会人チームの練習に参加しながら、高校時代のメンバー10にほどで学生チームを立ち上げ、東京の大会にも参加したりしました。現在はコロナの影響で練習や大会がなくなり、学生特有の金欠・バイトなどで集まることが出来なくなり、無くなってしました。
ですが、あの時の楽しさからカバディという意味のない言葉に愛着を感じてしまい、この名前となりました。

□経歴
看護大学に通う男子看護学生です!
私事なのですが、先日第1志望の病院に就職が決まり、一安心しております。
来年には国試があるため少し焦っています💦

□好きな事
旅行:卒業旅行はイギリスと福岡予定✈
コーヒー:珈琲店の会長さんに教えて頂いてからハマってます☕
読書:神様のカルテや泣くな研修医を読んで号泣したこともありました、、📚
料理:インスタに投稿しているので良ければぜひ見てみてください!
          下のURLからとべるようになっています。
筋トレ:現在は腹筋バキバキ、綺麗な身体💪
ランニング、株式投資、などなど、

色々挑戦したいことがいっぱいあって、日々楽しんでいます

□noteでやりたいこと
①趣味や挑戦していることなどをメインで載せていきたいと思っています
カバディくんがビックになっていく軌跡を残せればと思います

②男子看護学生ならではのこと
皆さんがご存知の通り看護は女社会であります。その中で、どのように生き抜いていくのか、4年間を通して成功法を気づいてしまいました。そんなことや、実習での面白い話など共有していきたいです!!



□SNS
Twitter
https://twitter.com/@kohto4

Instagram
https://www.instagram.com/kohtofood/


ぜひフォローしていたただけるとうれしいです!

自分の趣味や考え方を発信しながら、あわよくば多くの方と繋がっていきたいと思うので、よろしくお願いします😁

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?