いままでのおしごと

今まで作ってきた作品やお仕事についてポートフォリオ的にまとめています。
お仕事の依頼もお待ちしています。

DTMerとして

下の5曲は現在解散したアイドルグループに、歌物のオケとして納品したものです。
うち4曲は作詞も担当しました。

下の3曲はラジオのBGMとジングル用でクライアントに提案したものです。
採用されたのは別のバージョンでしたが採用バージョン含め3週間ほどで納品させていただきました。

ライターとして

聖地巡礼ライターとして「テルマエ・ロマエ」「聖☆お兄さん」の章を担当しました。

「アイドルとツーリズム」「心霊スポットとツーリズム」「アクションリサーチ」の章を担当しました。

「旅と呪い」の章を担当しました。

ローカルWEBメディアにおいて、写真からインタビュー、ライティングまで担当しました。

このほかにもこのWEBメディアにおいてたくさんの記事を担当したほか、他のライターの記事を校正したりもしました。

得意なジャンルとしては、コンテンツツーリズム、アニメ、マンガ、アイドル、心霊スポット、お笑い、深海、廃墟、工場夜景、トマトジュース、地域おこし協力隊、インタビュー記事です。

DJとして

アニソン、ボカロ、アイドルソング、J−POPを中心としたDJとしてイベントに出演しています。

南部町サブカルフェスタのゲストとして出演

むつ市の「かますべ!まさかリズム」に出演

その他

イベンターとしてコスプレイベント開催をしたり、笑える心霊体験話トーク、フェイク心霊映像制作、無料のWEBサービスを使ったホームページ作成、本の企画編集なんかもしています。
基本的に副業として請け負っているため、日程等は余裕を持ってご相談いただけると助かります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?