見出し画像

Fリーグ vsマルバ水戸FC

こんにちは。

9月22日(金)の19時からFリーグディヴィジョン2の試合が開催されました。対戦相手はマルバ水戸FC。アウェイ戦で引き分けた相手です。

試合結果は4対2で勝つことができました。
たくさんの応援ありがとうございました。

今回はベンチ外でした。

体の状態が悪くなってしまったのが1番の原因なんですが、それでも中心選手だったらベンチ入りさせるよと監督からは言われました。自分が立ち位置を掴み取れてないこともベンチに入れなかった理由の一つですね。

家族が地元からわざわざ観にきてくれてたこともあったので出たかったんですけどね。残念でした。

今日病院で一度精密検査を受けて、今後のことを決めていく予定です。シーズンはあっという間に終わるのでなるべくプレーしながら治したいですが、最低限の動作ができるようにならないと復帰は厳しいかな〜というのが個人的な思いです。

焦って復帰を早めてさらに大怪我をしてしまうリスクや痛みを我慢し続けて成長を止めることはよくないのでちゃんと監督とトレーナーと相談しながらプレーしていきます。

僕は昔から怪我が多い選手で、ずっと悩み、苦しめられてきてます。昨年はぎっくり腰一回だけでなんとか済んだんですけど、今年はシーズン開始から慢性的に痛いところが多いです。

少しくらい痛いくらいならいいんですけど、痛すぎるのはストレス感じます。

早く満足な体に戻してさらに成長していきたいです。

最近、「人事を尽くして天命を待つ」という言葉が凄く頭に浮かんできます。自分は毎日やり切れてるのかどうかは正直わからないですけど、自分が納得するように日々を過ごしていきたいです。そうすれば幸運も舞い込んでくるんじゃないかな。

早く自分のプレーをたくさんの人に観てもらえるように頑張ります。


最後におしらせ。

今日も須坂市のkitchen&cafeツユハレに14時からいます。ぜひお待ちしてます。


個人スポンサーも募集してるのでよかったらぜひお願いします。

https://p1st.app/kabachan_futsal

要望とかもお聞きしますのでnote以外のSNSから連絡お願いします。(noteは通知が来ない設定なので返信ができません)


最後までお読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?