見出し画像

2022/01/23 小1次女の勉強記録

長女が最近スマホを持ち出した(3Gキッズ携帯からの無料機種変更)ので、当然『私も欲しい』となる次女。

まだスマホは早いのでプレスマホかな。『RISU3年生までの内容が完了できたらね』と約束したので、忘れない様に記録しておきます。

[鉄棒]
空中逆上がり連続14回。記録更新!

[イラストロジック]
机に向かって集中していると思ったら今日もイラストロジックをしていました。楽しいよね、これ。ハマるのも分かる。

[最レベ小2算数]
ひき算(1)(標準レベル)
進みはマイペースです。楽しんで出来る分しかやりません。文章題も楽しんで解けました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?