見出し画像

1が3つ揃うおめでたい日に2024年の運勢をカードリーディング!

明けましておめでとうございます。
元旦から大変な災害の中、まだまだ被災されている方々には、『おめでとう』と言うことさえも出来ない中、一刻も早い日常を取り戻されることを、心より祈っております。

2024年から占星術上では本格的な『風の時代』の幕開け。

物事の移り変わり、そして概念の大どんでん返しがスピーディーになり、大きな変動も起きやすくなっています。

この一年どうなるんだろう?
年の初めはどうしても、どんな未来になるのかを検知したくてたまらなくなるのが、人の世の常。
だから初詣に行くとどうしてもたまらなく、おみくじを引きたくなるのですよね、、、

ところでタロット(カードリーディング)というのは、占いで言うところのおみくじと同じ『卜占(ぼくせん)』という種類に当たります。

『当たるも八卦当たらぬも八卦』
つまり占いというのは必ずも当たるとは限らないので気にするな、という意味ではありますが、
私は『当たるは吉、当たらぬは凶』というのをモットーにしています。

何都合の良いことを、、、
と思われた方、その通りです。(笑)
つまり良い占い結果をより信じる、
ということ。
悪い結果はアドバイス的に、戒めとして聞くようにしています。

なぜなら運勢は『言霊』、『潜在意識の引き寄せ』だと思うからです。
結局、ポジティブな発言が多い人は、ポジティブな未来を引き寄せている、、、と思う場面が多いのです。

というわけで色々な事がある2024年ですが、
ぜひ今年の幸せな運勢を引き寄せるために、
ポジティブマインドで!

そして2024年1月11日の、1が3つ揃うおめでたい日に、個人鑑定でタロットリーディングを、阪神西宮駅前のREBECCAさんにて、実施させていただきます。

¥1,000-(お一人様/20分)

今回は2024年をひと月毎にリーディングし、12ヶ月分を鑑定させていただくのをメインに、カードリーディングいたします⭐︎

ぜひ一年の始まりを、お気軽に、そして幸せの引き寄せをしてみてはいかがでしょうか。
REBECCAさんのワインと共に、お待ちしております。

KABA Fortune Reading 2024.1.11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?