酒日記: こだわり酒場のレモンサワー(夏の塩レモン)。麒麟特性コーラサワー

こだわり酒場のレモンサワー。

普通のレモンサワー。甘くない。

なんかしょっぱいというよりはさっぱりという味なんだけど、説明が難しすぎる。

酸味も穏やかだし、ゴクゴク飲めるごく普通のサワーみたいな感じ。

居酒屋でこれが出て来たら満足。

でも正直リピートはしないかな。

まずい訳ではないけど、特に印象に残る味がない。

追記。缶の底に近ずくにつれて酸っぱくなって来た。もう一回ちゃんと混ぜて飲んだら感想が違ってくるかも。


麒麟特性コーラサワー

100円だったので買ってみたけど感動!!!

コーラを完璧に再現してる。

この再現度でこの値段はコスパ良すぎ。

ただ欠点があって、苦い。

ウォッカと人工甘味料の苦さだと思うけど、コーラの香料が素晴らしすぎてそんなに気にならない。

コーラが好きな人は必ず買うべき。コークハイよりコーラに近い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?