【人体実験】禁煙外来で本当にやめられる?


《ノースモーカーかっけー》

と、思いながらもなかなか禁煙できないヘタレです。

今後、数十年タバコ代払い続けなければならない。

益々タバコが値上がりし、金銭的余裕がなくなる。


この恐怖から逃げ出したい。


そこで、喫煙歴10年以上の僕が、体を張って実験します。

ちなみに、毎日欠かさず40本吸っています。

禁煙外来で本当にタバコをやめることができるのか。

これからの人生が豊かになることを祈ってはじめようと思います。

令和3年10月1日から、タバコが値上がりしますね。

これが、人体実験をしようと思った一番の理由です。


禁煙外来に行った日から、毎日更新します。

禁煙外来に興味はあるが、踏み出せない方。

気合いと根性で禁煙しようとしている方。


禁煙したい方の参考になればと思います。


配偶者、家族にやめてもらいたい。

そんな方々にも役立てていただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?