悪縁について

あー、もー、あいつのせいで、、、

的なやつですかね。

そんな友達いませんか?

自分はこんな小さなことで

イライラしたりしないのに、

やつといるとダメだ、、、

など、様々あると思いますが。


私にもいました。

そうゆうやつが。


しょっちゅう飲みに行ったもんです。

なぜか、のせられて、キャバクラで散財。

それで、

30万貸してといわれ、渋々かしたり、

今日ガソリン代ないから、1000円ちょうだい。

等々、何だかんだありましたね。


金融機関はブラックになっていたので、

借りれなくなったそうで。

やつのまわりの人も、

50万かしたとか、16万かした、とか、、、  

債務整理して、払えなくて、

給料差し押さえになったそうだ。


30万で縁がキレたら、安いかと思い、

今は知りません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?